あと2日で萩往還250㎞。 先日、ゴールタイム32時間(±2:00)の各CP、エイドでの予定到達時刻を想定した。 果たして、そのペースで走れるのか? もう脚のトレーニングは終了したので、もっとも可能性のあるタイムでのイメトレで仕上げるとしよう。修正すべき…
ひさびさのロシア語リハビリ。萩往還の準備の合間にネットサーフィンしてたら、FBでウルトラ「ミラノ・サンレモ」の投稿記事をみつけた。ロシア人ウルトラランナーが優勝したらしい。HPをみると、100人に満たない小規模の大会だけど、ランナー1人ひとりの紹…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。