mir821’s diary~露語学習帳〜

ロシア語を再勉強中。たまにランニング。

予習

萩往還マラニック(140㎞)は今年が初めての出場。

ロードに限らずトレイルでも、ウルトラの前にはしっかりとコースを調べておくのが私の流儀。
でも、現地まで行って、試走とかをする余裕はない。
だから、PCでブログをみたり、道路地図でコースをチェックしたり、っていうイメージトレーニングになるけど・・・。
ただ、酒を飲みながら、あれこれと想像をめぐらせるのが楽しいんですね、これが。

萩往還140㎞」でググってみると、上位で検索できたのが関西在住の女性ウルトラランナーのブログ。「あわいち」とかで旧知の方だった。
平成22年の大会。初めて100㎞超のウルトラマラソンに参加したとある。本文では、見慣れたハンドルネームもでてくる。

装備、エイド、コース、アクセス・・・etc、いろんなことが詳しく書いてあって、とても参考になった。JNのプロフ写真はこのときのゴールシーンだったのもわかった。
○○さん、ありがとう。