mir821’s diary~露語学習帳〜

ロシア語を再勉強中。たまにランニング。

あと1か月~おかやまマラソン2019までの悪あがき~

もうなんともならないほど走力が低下している。

おかやまマラソンまで、あと1か月。
今日は4’30/kmペースの30㎞走の予定だった。
ところが、このペースでも11㎞ぐらいまでしかもたなかった。
サブ3どころか、サブ3.15もあぶないのが、どうやら否定できない現状のようだ。

一体全体、どうしたんだろう?
加齢の影響なのか、練習方法自体を間違っているのか?
きっと、その二つが主要原因だけど、ほかにも自分が気づいていない原因があるんだろうな。

なんとかしたいけど、さて、どうする?